ぽえ日記。

バルビレッジやリヴリーの思い出アルバム。

poem21.jpg

CASTモカさんのおうちでヒントを見てきました。
シロイルカが泳いでましたよ~w
poem20.jpg

またコンボイベントが始まりました。
GMセキレイさんのおうちへヒントを見に行ってきました。

GMセキレイさんのおうちはクリスマスツリーやそりが飾ってあってかわいいです。

ヒントを見て早速コンボしました。
GM.jpg

コンボイベント「エリオンレザーの落し物」が8日から行われています。
私はかなり出遅れましたが、今日GMアメツバメさんのおうちへヒントを求めて行ってきました。

お庭が素敵だったので記念写真をパチリ☆


その後コンボをしようと思ったらメンテナンスの時間に…
17日までにコンボできるかしら
poem19.jpg

バルビレッジに登録してもう1年がたったのですね。

私は正式サービスが始まる数日前から遊んでいたのですが、最初の頃はバルビレッジにどっぷりはまっていました。

たくさんのお友達ができて本当に楽しかったな~。

最近はサボって遊びに行ってないけど、久しぶりにインしてアニバーサリーアイテムを買いました。

バルビレッジ1周年 カンパイ!
tomako9.jpg

初めてペットを連れてお散歩に出かけました。
私の後についてくるとってもカワイイひよこちゃんですw
