ぽえ日記。

バルビレッジやリヴリーの思い出アルバム。

hana10.jpg

ムーンストーンが咲きました。
ちょびすけちゃんの花を期待してたんですが、姿かたち全くエメラルドと変わらないですね

今回はお友達のほくちゃんのキャメルクランチと交配し『ルビー』と命名しました。
レベルが3級になり植木鉢が2つ持てるようになったので、アルバムからもう一人の方とも交配させていただき『ペリドット』と命名しました。


hana11.jpg

今日から2株同時に育てていきたいと思います。
hana9.jpg

みるふぃゆちゃんのわっふると交配させてもらったエメラルドが今日咲きました。
葉と茎はわっふる、花はエメラルドでした。
交配ってなかなか思い通りにいかないですね~。
わっふるの方の花が咲いて欲しかったな。

エメラルドはチョビちゃんのちょびすけと交配しました。

青い花咲いてくれるかな~♪
20060319213904.jpg

コンビニで見つけたので1つ買ってみました。

箱を開けると…出てきたのはお城に行こう!でした~。

かえるさんかわいいですw 


パソコンの隣に飾ってま~す! 
hana8.jpg

咲いた~♪
きれいな葉っぱに可憐なお花・・・
可愛い花が咲いてうれしいです。

みるふぃゆちゃんのわっふると交配しました。

わっふるクリスタルの子か~(花だけど)

成長が楽しみです


hana7.jpg

サーバーを変えてから1週間、アクアマリンがやっと咲きました~!
今回のお花とってもカワイイです。

種をとって、アルバムに保存。
楽しいひとときです。



次に育てるのは拾った種。花の名前はクリスタルです。
どんな花が咲くかな?
livly8.jpg

くじを100枚買うのに4000dd使いました。

当選した額は200ddでした・・・。


まぁ、いいさ! 次回こそ!!
